SponsoredLink

ユニクロのスキニーに期待

ユニクロにはお世話になってます…って人、案外多いと思う。洋服の種類、サイズ、カラー、全てにおいて豊富だし、作りもしっかりしてる。で、何と言っても安い!そんなわけで、ユニクロの商品にはいつも注目をしています。


最近、気になるのはユニクロのスキニー。スキニーって、基本、青系か黒というカラーしかないイメージだけど、ユニクロのスキニーはカラーバリエーションが豊富。さすがユニクロと言いたくなるような、スキニーの色の豊富さ。あれは他では真似できないのでは。


でもって、素材もしっかりしてるユニクロ。スキニーもそこそこに伸縮性のある素材みたいだし、着心地よさそうな感じがします。スキニーってぴったりしてる分、自分に合うのを探すのが大変だけど、サイズも豊富なユニクロだったら、スキニーも自分にぴったりのものが見つかるような気がします。


ということで、最近はユニクロのチラシチェックに力が入っております(笑)。たまに、スキニーでもまとめ買いでお得とかってセールやってたりするから、是非ともそれを狙いたいところです。


スキニーに初挑戦という人も、ユニクロのスキニーがいいかもしれませんね。なんせユニクロのスキニーなら安いですし。案外と期待以上の結果を、ユニクロはいつも出してくれますよ♪是非、ユニクロのチラシをチェックしてください。(笑)

スキニー、メンズの謎

スキニージーンズ、めちゃくちゃ流行ってますね。それも、男女共に。確かにスキニージーンズを見れば、流行る理由はわかるような気はします。ピチッと細身でラインが綺麗で、足が長〜く見える…。スキニージーンズは、着こなせればかなりオシャレですものね。


けどひとつスキニーに関して疑問が…。スキニージーンズって、ローライズになってますよね。もちろん、スキニーはメンズもローライズになっているはず?!


女性の場合は、スキニージーンズとかのローライズのパンツを履く場合、インナーもローライズ用のものを身に付けますよね。けど男性はトランクスだったりすると、ローライズのスキニージーンズを履いた場合、丸見え?になるのでは…。


だぼだぼしたジーンズで、わざととランクスとか下着を見せて履いている男の子は結構見かけますが、スキニージーンズでそれって…ちょっとねぇ。ま、だぼだぼのジーンズは、あれはあれで、足がダックス並に短く見えて、かっこよさがイマイチ理解できないが。


スキニージーンズにメンズがあるのと同じように、ローライズ用のインナーもちゃんとメンズ用にあるのであろうか?!どうやらこれは、解けない謎になりそうだ…。


ま、ただ単にそこまで興味ないっていうのが正直な所だったりして。(笑)

スキニージーンズは着こなし次第

今、流行のスキニージーンズ。細身に足長に見えるあのラインは魅力的。おまけにスキニージーンズだと、どんなトップスを持ってきても大丈夫だしね。でも、かっこいいスキニージーンズをかっこよく着こなし出来るかどうかは、また別問題だったりもする…。


スキニージーンズって、ローライズになってる。それなのに、ローライズ用のインナーなりをつけてないと、かがんだときにインナーが丸見えになったりして…。スキニージーンズでオシャレするどころか、ぶち壊しですよね。あれは、本当にみっともない。


ローライズだってわかってて、スキニージーンズ履いてるのに、インナーまでは気を配っていない…それって、とてもオシャレな人のやることとは思えない。オシャレがしたくて、ラインのきれいなスキニージーンズを選んだはずなのに、スキニージーンズを綺麗に見せる着こなしが出来ないんだったら、スキニージーンズ履く資格がないように思える。


ほんと、スキニージーンズの良さを、自らぶち壊してるって感じ。あれほどかっこ悪いものはないよね〜。


スキニージーンズがかっこよくなるかならないか、それはスキニージーンズを履く側の問題だなって改めて思った。ま、インナーの前に、スキニージーンズの上にお腹がのってしまうようでは、問題外かもしれないが…。


スキニージーンズ、トップスは選ばないが体型は選ぶという、恐るべしジーンズである。